断食道場奮闘記・・・初めての本断食

・・・初めての本断食

 前述からの3人の女性は、余裕の中で断食を終えて、今日までに皆さん帰られました。3日間とはいえ初めて断食をされた方も、ご自身が驚くほどの余裕でした。
 次は、できれば10日間の断食をやってみたい・・・と言われていましたが、ぜひ時間を作られて、やってみてください。今回の3日間の断食はまた違う新しい不思議な体験が待っていると思います。楽しみにお待ちしています。
 その後は、新たにお二人の女性が、共に2日間の断食をすでに終えられました。北海道から来られたおひとりは、道場での断食は初めてですが、他の施設での体験はあるようでした。それでも、全く何も食べない本断食は初めてのようで、とても楽しみにされていました。
 初日に、以前の体験ではなかった反応が少し出て驚かれていましたが、すぐに治まり、余裕の中で終えました。
 今週末には新たに10日間の予定で、大阪からの女性が断食に入ります。