断食道場奮闘記・・・『断食日記・H28, 7, 31』

 今年になれば、落ち着いていくのかと思っていたのですが、まだまだのようです。注意する生活が長くなっていますが、お体、くれぐれもご自愛してください。

・・・『断食日記・H28, 7, 31』
 皆様、お元気でお過ごしのことと存じます。断食道場での生活の折にはいろいろとご指導いただき、大変お世話になりました。
 おかげ様で妹は年齢相応ぐらいに歩けるようになり、あまり痛くないのでしょうか、膝の手術を受けようとは言わなくなりました。
 私もまた、おかげ様で薬のお世話にならなくて済むようになり、体重も道場で減量した値を何とか維持できています。食事もたっぷりの野菜を中心に玄米食を心がけて、健康に気を配っています。
 もう少し健康で長生きしたいなあと欲を出して・・・(笑)。今後は病気をしないように気をつけながら生活して、時には道場でのご指導を受けに行けたらいいなと思っています。
 その節はいろいろとありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。暑さ厳しき折、お体には気をつけられて、お過ごしくださいませ。
          準備食6日、断食3日、回復食4日