断食道場奮闘記・・・ようやく2人目の断食です。

・・・ようやく2人目の断食です

 今日から、今年お二人目の方が断食に入りました。今年は道場施設の関係から、始まりが2月の終わり頃になりましたので、遅い断食となりました。
 ここ数年、毎年2月の初めに来られている女性です。1年に1度の身体の大掃除ということで、楽しみにされています。ひと月ほど遅くなりましたが、楽しいお顔を見せてくれました。
 初めての時は、とても断食ができる体調ではなかったのですが、家でもできるところから、少しずつ西式の生活を取り入れて、1年ごとに来られるたびに元気になっていきました。
 昨年は余裕の断食でした。断食に入った今日も余裕で散歩に行き、順調なご様子です。明日の朝は、元気なお顔を見せてくれると思います。
 少し遠くから見守っていこうと思っています。